君と小鳥と自転車と

ピンクのコザクラインコ、持たない生活、ときどき自転車

放鳥ミュージック

放鳥のとき、いつも同じ曲をかける。

 

 

まったりしています

ボタンインコさんのようにおめめを見開いてるな)

 

特に理由はないのだが、 提督が唯一聴き続けている某氏の最も好きな歌をかけるのが習慣化した。

静かなやさしい曲だ。

 

もふーん

(いつもながらのあんよの可愛さよ……) 

 

あっ!?

(いつもの曲だよ。そして提督は放鳥着だよ)

 

小鳥は習慣を学習してくれる。

 

この曲の前奏を聴くと、ケージの入口までいそいそとやって来るようになった!

 

 

 

だしてー

 

なんといじらしい生きものなのだろうか。

もっともっと遊んでやる時間を作らなくてはなぁ。

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 コザクラインコが出てくるブログを読むのが最近の日課


最近の記事