君と小鳥と自転車と

ピンクのコザクラインコ、持たない生活、ときどき自転車

小鳥用ボルダリングのその後

先日、提督が作った拙い壁おもちゃ(ケージかじり防止用)。

その後どうなったかというと……。

 

ん?

さとうきびをかじってみるルカ)

 

こうなった

ほんの数日でこの有様である。 

い草はすべてかじられて外され、段ボールも右上がかじられている!!

まるでコザクラインコの所業みたいじゃないか……。

コザクラインコです)

 

い草は挿しただけで留めていなかったので、ちょっとの刺激ですぐに外されてしまっていた。

もっと丈夫で壊しがいのあるものに修復せねばと嬉しくなり、これを買って来た。 

 

100メートル

とりきちさんで他の紐を買ってあるのだが、長さが短いので足りないこと必至なのだ。

 

ボルダリング壁の修復もしたいが、網も編んでやろうと思っている。

提督はもともと手作業が好きなのだが、作ったものが不要で困るという状態にいつも陥っていたので、壊してもらえるととても嬉しい。

もっとウケるおもちゃを作れるようにがんばろう。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 コザクラインコが出てくるブログを読むのが最近の日課


最近の記事