君と小鳥と自転車と

ピンクのコザクラインコ、持たない生活、ときどき自転車

3COINSの小鳥推しに負けた

スリーコインズという雑貨店がある。

300円均一ショップだ。

 

何ですかそれ?

(おまえのおもちゃになるかもしれないモノもたまにあるよ)

たまに前を通りがかるのだが、この店の鳥柄推しがなかなかなのである。

オカメインコのプリント柄で枕やボックスがあったり、インコのワンポイントがついたスリッパがあったり、小鳥をモチーフにしたアクセサリスタンドがあったり。

場違いなのを承知で恐る恐る入ってみたところ、この青いミニトートバッグを発見してつい買ってしまった。

 

ここに乗せられました

背後に映っているのはとりきち横町さんで購入したドイツ製布巾だ。

 

 

乗り心地は普通です

渋めのピーコックブルーに和柄+鳥柄とは、実に素晴らしいじゃないか。

割としっかりした帆布で作られている。 

これで三百円(税抜き)である。

 

 

何とも可愛らしい

しかし、問題はこんなのどこで使うのかということだ……。

弁当を入れるには小さすぎる。底面に500mlのペットボトルが入る程度のサイズだ。

買ったことは後悔していないが、シンプルライフは何処へ行った自分。

 

 

僕には関係ないや

(ま、そうだよな) 

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 コザクラインコが出てくるブログを読むのが最近の日課


最近の記事