君と小鳥と自転車と

ピンクのコザクラインコ、持たない生活、ときどき自転車

覚醒(囓る技術習得)

大袈裟なタイトルかもしれないが。

本当に『覚醒』という感じだった。

 

 

ぶらんこの紐を



つい数日前に、ルカはおもちゃに興味がないという記事を書いたのだが。

おもちゃには興味がない - 君と小鳥と自転車と

 

 

なんと、今日ついに。

 

 

かじっている!

 


IKEAぶらんこのほつれた紐をかじっているではないか。

made in IKEAなぶらんこ - 君と小鳥と自転車と

 

唐突すぎて、意味がわからない。

その後も、調子に乗って増やしたおもちゃをかじかじしている。

どうやら、紐のような柔らかく細いものが楽しいようだ。たまに、ビーズもかじっている。

子どもは突然成長するものだが、ルカの中で何があったのか知りたい。

ちなみに、諦め気味にぶら下げていた穂ものもつついて食べている。

夜に体重を量ってみたらおそろしく増えていた。

便秘だったらどうしようと思うが、ちょっと食べすぎかもしれない。節制してやらねば。

 

はみはみたのしいです

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 コザクラインコが出てくるブログを読むのが最近の日課


最近の記事