君と小鳥と自転車と

ピンクのコザクラインコ、持たない生活、ときどき自転車

IKEAは小鳥用品店

愛車(電チャリ)を飛ばしてIKEAに行ってきた。

目的はズバリこれ。

¥799

鳥飼いさんには有名なインコハンガー!

しかし、吊り下げる場所がないのでどうしたものか……。一つずつ切り取ってブランコにするか……。

 

他にもいろいろと購入。

¥599

鳥柄のトレイ。

あまりにも可愛らしかったので、使い道を考えずに買ってしまった。シンプルライフを目指しているくせにこの体たらく。

 

¥69

コルクのコースター。

小鳥のオモチャになれば良いと思ってつい。

 

¥399

放鳥時の遊び場になりそうなスパイスラック。しかし、暖かくなるまでは放鳥などできぬのだこの極寒の地ではな…。

 

¥94

子ども用の帽子。これもカミカミして小鳥のオモチャになれば良いと……つい。なお、価格は脱字ではない。

 

¥699

室内が映りすぎるのでスクリーンショットだが、乾物保管容器。

蓋のかわりに網をかけてキャリー替わりになればと…。

ハートフルキャリーだと保温が足りないのでプラケース的なものを探していたところ、目に飛び込んできて君に決めた!

 

 

以上、選択が鳥基準の買い物だった。

大変満足である。