君と小鳥と自転車と

ピンクのコザクラインコ、持たない生活、ときどき自転車

マンチスターが破壊されたのでい草で自作してみた

提督がい草でおもちゃを作っていると、ルカが遊びにきた。

 

咥えて振り回す

 

  

ぶんぶーん

 

 

はみはみ

 

 

はむはむ

 

 

ぽろっ

 

 

可愛らしいのだが、もしや巣材を探しているのか!?とも思える雰囲気だった。

(だいじょうぶだルカはまだ子ども)

 

このとき作っていたのが、ルカの大好きなマンチスター。

ほぼ破壊されてしまったため、い草で復元してみた。

 

拙くてもry

 

い草だけで作れるんじゃないか、と作ってみたのがこれ↓なのだが、骨組みの長さが足りなかった……。 

 

その2

 

遊んでくれると良いのだが……。

 

 

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 コザクラインコが出てくるブログを読むのが最近の日課


最近の記事