君と小鳥と自転車と

ピンクのコザクラインコ、持たない生活、ときどき自転車

貴方を離しません(粟穂さん)

かじかじを覚えたルカは、今まで見向きもしなかった粟穂にも異様な食いつきを見せるようになった。

 

あわほ捕捉しました!

 

 

もぐもぐ

 

おいしいです!

 

 

今まで、赤粟穂をまるまるぶら下げても興味無さげだったのに、この安価な白い粟穂でもがっつく。

いくらでも食べ続けそうなので、入口の隙間から差し出していた粟穂を出そうとするとくっついて離れない。

 

やですまだ食べます!

 

片足でがっしり粟穂を握って離さないじゃないか。

 

離しませーん!

 

フフフ満足

(悪いコのお顔だな!) 

 

ペレットとベッドと提督以外に好きなもののなかったルカが、おもちゃをかじったり粟穂を喜んだりするようになったのは非常に嬉しい。

もっともっと、いろいろなものを好きになって幸せを感じてもらいたいものである。

次は野菜だな……がんばろう。

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 コザクラインコが出てくるブログを読むのが最近の日課


最近の記事