君と小鳥と自転車と

ピンクのコザクラインコ、持たない生活、ときどき自転車

初パンチング

ルカがかじかじを覚えたので、いろいろなおもちゃを差し出してははみはみさせてみている。

ふと思いついて、コピー用紙を差し出してみた。

 

ぱっちんです

 

 噛んだーーー!!

(心の中に鳴り響くファンファーレ)

 

しつこく差し出してみると、何度か噛んで穴をあけた。

ちょっと半円形のような穴が開く。

嘴の先が長いのか、抜くのに苦労する姿も可愛らしい。

 

将来的には、発情対策でぱっちんをやめさせなければならない時が来るのかもしれないが、今はまだだいじょうぶ。

もっと上手に切れるようになると良いな。

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 コザクラインコが出てくるブログを読むのが最近の日課


最近の記事