君と小鳥と自転車と

ピンクのコザクラインコ、持たない生活、ときどき自転車

くるまれるとあんしんします

ルカはベッド大好きである。

何にせよ籠るのが好きらしく、ポケットに入ってきたり、フリースのたるみに頭を突っ込んできたりする。

 

ふぅー、ごくらくです

 

以前、くつしたに入れてみたら全く出てこないということもあった。

インコ入りくつした(非売品) - 君と小鳥と自転車と

 

にょん

部屋が寒い所為かと思った頃もあったが、どうやらほんとうにくるまれるのが好きなようだ。

ニギコロ(手のひらの上で仰向けになる『好きにして』ポーズ)はさせてくれないが、両手に握る『おにぎり』はよくさせてくれる(暗くて動きが止るだけかもしれないが)。

 

ん?よびました?

くるまっているのはIKEAで購入してきた子供用の帽子94円也。

IKEAは小鳥用品店 - 君と小鳥と自転車と

 

 

ちなみにIKEAではいま限定で小鳥柄のグッズが出ている。今週末にでも遠征するつもりの提督であった。

とても可愛らしいのでうっかり皿とか買いそうである。シンプルライフは何処へ行った。

限定版 PÅSKYNDA/ポースシンダ コレクション - IKEA

(提督は決してIKEAの回し者ではないが、かなり好きである)

(北欧のデザインは何故か小鳥が多いような気がする。素晴らしい)

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 コザクラインコが出てくるブログを読むのが最近の日課


最近の記事