君と小鳥と自転車と

ピンクのコザクラインコ、持たない生活、ときどき自転車

おもちゃには興味がない

ルカはおもちゃにも興味がない。

ケージにはぶら下げるタイプのつっつきおもちゃをふたつほどぶら下げているが、全く遊んでいる様子がない。気に入っているのはベッドとぶらんこのみである。

外に出した時、いろいろなおもちゃを持っては気を惹こうとしてみるが、だいたい提督の空回りだ。 

 

また乗せられました

(小鳥は足許が見えないので、この状態で遊べないことはわかっている、わかってはいる!)

 

んんーーー

(とりあえずかわいいので撮っておく)

 

 

降りたいですぅ

 

そっちに行きたいですぅ

(結局このあと、提督の服にとびついて来るのであった)

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 コザクラインコが出てくるブログを読むのが最近の日課


最近の記事