君と小鳥と自転車と

ピンクのコザクラインコ、持たない生活、ときどき自転車

『うちの子』グッズカラーオーダーのその後

先日こんな記事を書いた。

色変わりの悲劇……からのカラーオーダー - 君と小鳥と自転車と

 

有言実行、オーダーしてみたので披露する。 

 

僕色は僕にしかないよ?

(そうだけどな)

(でも、おまえそっくりな子を別のショップのブログで見たよ。兄弟かもしれないな)

 

びっくりするほどすぐ発送されたのだが、なかなか受け取れず、漸く手にした。

 

おおっ!?!?

ピンクだ。

もしかしてルカよりもずっとピンクだ。

 

 

 

半透明の質感

触ると心地よい。

 

立体的だ

薄い色は難しいのだろうな……。

だが、よく見ると写真に似せて塗られていることがわかる。

さきっちょが白いところも表現されている。

 

嘴はちゃんと黄色い

形はもともとの型だから、スタイルがいいな。 

 

僕だって大人になればっ

(まぁそんなにシュっとしなくてもいいよ)

(そして最近よく動くので静止画が撮れない)

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 コザクラインコが出てくるブログを読むのが最近の日課


最近の記事