君と小鳥と自転車と

ピンクのコザクラインコ、持たない生活、ときどき自転車

小鳥用品の福箱

昨年のことだが、小鳥用品の福箱を注文していた。

小鳥用のベッドやおもちゃが詰合せになっている。

元旦に届くという。

既に持っているベッドを買ったショップの福箱で、ベッドが二種類入っているというので思わず購入。

 

インコさん用品のショップリンク - 君と小鳥と自転車と

 

なにしろルカがカミカミするので、フリースの生地がもう毛玉になっているのだ(まだ二週間も経ってない)。

ベッドくらい自作できたら良いのだが、提督は裁縫などできない(そのうち挑戦はしたいと思っている)。

 

届いてみると、梱包がまず可愛らしかった。

干支のひつじのシールが貼ってある。

もこもこ

開けてみるとグッズがたんまり!

 

これぞ福袋の醍醐味

目的のベッドは冬用が水玉、夏用がいちご。ルカにお似合いだ。提督は密かに、水玉ラブ俺は水玉を愛してるなので大変嬉しい。

ほかに、手作りおもちゃや市販の知育おもちゃ、ファープラストのクリップなどなど。

 

どれを気に入るだろうか

 

ルカ用の箱がいっぱいになってきてとてもとても満足した。

 

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 コザクラインコが出てくるブログを読むのが最近の日課


最近の記事